乗り納め

e0141290_2339657.jpg

例年?乗り納めは大晦日でしたが

今年は雨予報。

今年の晴天は今日だけ?

極々近場で今年の走り納めとなりました。

来年は.....

鉄の固定車を買うぞ。

選んでいる時が一番楽しい〜

ではでは良いお年を〜(ちょいと早いか?)
[PR]
Commented by tavasuke at 2012-12-30 15:01
今年もお疲れ様でした!
購入のご参考までに我CreateBikesは、半年ごとにニューカラーに更新されるナイキのシューズのようなブランドですが型落ち(半年)なら29800円っす。
来年もよろしくです!
Commented by Aパパ at 2012-12-30 19:28 x
タバスケさん
CreateBikesいいっすね〜 タバスケさんの拝見して影響受けてます。
散々悩みたいと思います。(笑)
来年はピストでご一緒したいですね〜
宜しくお願い致します!
by okadama8 | 2012-12-27 23:43 | 自転車 | Comments(2)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30