hirotoさんと帰宅

2008年3月13日(木)
自転車通勤4日目。
帰路はhirotoさんとご一緒させて頂きました。
こういうのって小学生以来?のような気がするな~

まずは、芝公園にて待ち合わせ。(写真撮り忘れた.....)

e0141290_23533222.jpg

e0141290_2354759.jpg


それにしても車で行けないところって多いですよね~
天王州なんていつも素通りだったのですが、自転車だとどこまでも行ける。(ような気がする)
感動的です。
いつもは、R15をひたすら漕ぎまくり。それがたった1~2km寄り道するだけでこんな景色が見れるのですね~

その後、旧東海道を通る。
ここもいい感じ~
今度はゆっくり散策してみたいところです。

e0141290_0141077.jpg

今日はありがとうございました。  無断隠し撮り<---すいません。
一番勉強になった事は、ちっょと先を見ること。
帰宅後、妻と話して盛り上がりました。
妻は剣道。私は野球を例にあげ.....
「相手の竹刀を見るのではなく.....目付けが大事」
「何にでも通じる道だよね~」
...とエライ真面目な話に発展していきました。

ということで、話はつながっていませんが
hirotoさん今日は素敵なルートありがとうございました。

往路
走行距離 25.7km
走行時間 1h06m28s
平均時速 23.2km/h

復路
走行距離 27.2km
走行時間 1h18m58s
平均時速 20.6km/h
[PR]
Commented by hirotoyoko at 2008-03-14 01:17
お疲れさまでした!いつの間に、盗撮されたんだ(笑)
今日のコースは、特に車じゃ行けない道ですから、
マッタリしたい時にはお勧めです。
そのうち最速で帰りたいルートもご一緒しましょうね!
Commented by Aパパ at 2008-03-14 08:52 x
最速帰宅ルート.....
まだついていく自信はありませんが宜しくお願い致します!
Commented by A・ママ at 2008-03-14 09:54 x
hirotoさん、いつもありがとうございマス♪

近所で軽く食事位、してくるものだと思い込み、夕食、作っていませんでした…本当に一緒に帰ってくる…企画だったんですね…笑 
Commented by hirotoyoko at 2008-03-14 17:54
A・ママさん>
あら、お仕事増やしちゃってスイマセン。
一応パパさんに「コンビニとか寄る必要ないですか?」とは
聞いたんですが、次回は「飯どうします?」って聞くことにします(笑)
Commented by jintaro_jin at 2008-03-15 22:59
画像の夜の天王洲は素敵ですね〜!
hirotoさんの通勤を生暖かく見守る会で昼は何度も行っているのですが
それにしても仕事終わった後に自転車で待ち合わせするのは
なんか子供に戻った感じしますよね!(笑)
by okadama8 | 2008-03-14 00:31 | 自転車 | Comments(5)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31