人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車通勤 1ヶ月

2008年3月25日(火)

初の自転車通勤が2月25日。
ということで、今日で丁度1ヶ月!
あっ という魔...ではなく間でした。

ジテツウ始めると天気予報を頻繁にチェックするようになり
「3月って雨が多いな~」 
.....なんて感じられる自分が少し可愛く思えたり...不思議な感じです。
都会にドップリ浸かってると季節を感じることってないですよね。

hirotoさんとの出会いから多くの自転車ブロガーの皆さんと知り合い、まだお会いしていないのに何かしら共感できる事が多く「自転車始めて良かった~」と思えるとても濃い1ヶ月でした。

自分の人生で初めて
プロフィール「趣味」の欄を埋められる事がとても嬉しいです。

往路
走行距離 25.6km
走行時間 1h03m18s
平均時速 24.2km/h

自転車は会社に1泊。
これから大阪出張に行ってきます。
※大阪に来てから再度更新しました。

飛行機からの眺めはこんな感じです。

自転車通勤 1ヶ月_e0141290_20295856.jpg

自転車通勤 1ヶ月_e0141290_20343291.jpg

自転車通勤 1ヶ月_e0141290_20351585.jpg

自転車通勤 1ヶ月_e0141290_2037488.jpg

上空は綺麗なんですけどね~
富士山撮るの忘れた~
by okadama8 | 2008-03-25 20:59 | 自転車

行雲流水

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ / haa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31