自転車抜け道ガイド

2008年4月9日(水)

今週のジテツウは今日だけですな~(雨ばっかり)

往路
走行距離 25.6km
走行時間 1h04m58s
平均時速 23.6km/h

e0141290_2326162.jpgこんな本があったので購入。
15号は六号橋~品川駅までの紹介。
旧東海道を西へ向い、京急立会川駅あたりで
桜新道(初めて知った)に入る。
どうやら名前の通りの道らしく
もう少し早く知っていれば.....

各駅の商店街には立寄り易い雰囲気かな?
来週も行ってみよう~

復路
走行距離 26.3km
走行時間 1h16m00s
平均時速 20.7km/h
[PR]
Commented by hirotoyoko at 2008-04-10 00:39
何度か走ってましたが、桜新道って名前だったんですね。
蒲田で旧東海道に繋がるのかな?
ググってみたら、八重桜が多いとかありましたから、
私も来週にでも行ってみようと思います!
Commented by Aパパ at 2008-04-10 08:41 x
hirotoさん>
京急立会川駅を越えて大井競馬場通り?を右折。
京急本線・15号を越えて左側に浜川公園を左折すると
桜新道。らしいです。
実は一本間違えて手前の狭~い道を
「流石!抜け道だな~」なんて自己満足しておりやした。(笑)
突如目の前にイトーヨーカドーが出てきて行き止まり。
ようやく理解できました。
どうやら私、桜新道は通っていないようです。(笑)
http://www.e-itoyokado.jp/227/map/index.html#tizu
by okadama8 | 2008-04-09 23:55 | 自転車 | Comments(2)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31