桜新道

2008年4月15日(火)

久し振りのいー天気。
初・短パン出勤。
寒いかな~ という思いは、走り出して10分後に解消。
いい季節ですね~

e0141290_04979.jpg今週末も雨かと思うと貴重なジテツウ。

ということで、帰りはちょっと寄り道。

前回間違えた桜新道に再トライ。













e0141290_0132128.jpge0141290_013438.jpg


















これって桜? ですよね?
「桜新道」って名前だから桜かと思いますが.....
葉桜を想像していたので得した気分。
うれしい~

往路
走行距離 25.2km
走行時間 0h58m12s
平均時速 26.0km/h

復路
走行距離 25.5km
走行時間 1h07m48s
平均時速 22.5km/h
[PR]
Commented by hirotoyoko at 2008-04-16 09:43
朝は暑かったですよねぇ。
そういえば、桜新道行きそびれてしまった...。
来週も桜残ってるといいのですが。

それにしても往路、1時間切ってるじゃないですか。速ぇ〜
Commented by A・ママ=ワイフ at 2008-04-16 10:11 x
寄り道って300メートルだけ?
Commented by 小町 at 2008-04-16 20:20 x
東京タワーだ~~~!
虎ノ門まで1時間ほどでいけるんですね。すごいな~~。

ツール.ド.フランスなどの選手は、怪我をしたときのために腕や足の毛を前もって剃っておくと聞いた事があるんですが、殿はどうですか?

四谷の土手の桜は、もう散ってしまっているでしょうね~~。
四谷~市ヶ谷にかけての土手・・・うるっ・・(涙)
Commented by Aパパ at 2008-04-16 22:59 x
hirotoさん>
暑かったですね~
真夏はエライこってすね~

速いですか?
hirotoさんに言われるなんて光栄であります!
Commented by Aパパ at 2008-04-16 23:05 x
ママ>
一本道だが、次々と通り名が変わるんだわさ
Commented by Aパパ at 2008-04-16 23:09 x
小町姉さん>
剃るんですか?
知りませんでした。
幸いな事に? 私は毛がほとんどありません。
妻が羨む位つるつるです。
by okadama8 | 2008-04-15 23:56 | 自転車 | Comments(6)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31