地獄坂効果?

2008年5月8日(木)

地獄坂トレーニングの効果でしょうか?
スムーズに走れたジテツウ日。
明日から大阪出張~

往路
走行距離 25.1km
走行時間 0h59m46s
平均時速 25.2km/h

復路
走行距離 25.4km
走行時間 0h55m23s
平均時速 27.4km/h

それにしても.....
イリジウム横浜幸ケ谷の滝の川で発見!
って、メチャ近いやんけー!
何すんねん くぉらっ 凸(゚皿゚メ)
[PR]
Commented by hirotoyoko at 2008-05-08 23:32
坂効果、何よりでございます。今週末も行っときますか?
あ、大阪まで自転車で行くともっと強くなれるはずです。(笑)

イリジウム、私もさっきニュースで見て、驚きました。
娘たちの今日の時間割見ました?大丈夫かいな!!
Commented by Xtc860 at 2008-05-09 02:06 x
先日お別れした、直前に渡った橋が滝の川にかかる滝の橋ですね。投棄場所と目と鼻の先でした。
クワバラクワバラ
Commented by Aパパ at 2008-05-09 06:50 x
hirotoさん>
私:「Aちゃん 昨日の時間割ってどんなん?」
A:「コットンハーバーで海の生き物を触った!」
私:「おいおいお~い 大丈夫か?」 
A:「???」  
そりゃ~ わかりませんよね.....

妻曰く、穴子が食べたい。できれば炙って食べたい。
ということで週末あっち方面に行こうかと。
行っときましょうか?
大阪は謹んでお断りさせていただきます。(笑)
Commented by Aパパ at 2008-05-09 06:58 x
Xtc860さん>
そーなんですよ!
どこに危険が潜んでいるかわかりませんね。
それにしても...
もう少しキレイな川にしないといけませんねよね。
Commented by nekuma4363 at 2008-05-10 09:44
神奈川区の川って言っていたけど滝野川だったのですね
Aちゃんやhirotoさん宅の娘ちゃんが心配です…そう言えばイリジウム見つかった日にその辺り納品でウロウロしていた…今思えば怖い話だなぁ
Commented by Aパパ at 2008-05-11 07:31 x
まさとさん>
納品中に犯人の車と接触事故。
な~んて事も考えられますしね。(汗)

Commented by hobby at 2008-05-21 09:55 x
柿の葉寿司は平宗だね!
あ~食べたい
by okadama8 | 2008-05-08 23:04 | 自転車 | Comments(7)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31