久し振りのジテツウ

2008年5月26日(月)

自転車通勤始めて3ヶ月。
サイクルコンピュータ全走行距離は【1,211km】  お~っ! HIDEKI感激~
体重3kg減りました。 主にお腹周りが減ったようでズボンがユルユル。
これが一番の感激~

今日は経験上一番暑いジテツウで汗だく.....
これが真夏だったら..... また痩せてしまうなぁ~(嬉)
実際はビール消費量との闘いになるでしょう。

往路
走行距離 25.1km
走行時間 0h58m45s
平均時速 25.6km/h

復路
走行距離 25.5km
走行時間 1h04m09s
平均時速 23.8km/h

帰宅後、北海道からアスパラが.....
大人食いで大満足。ありがとう~ 
e0141290_8344720.jpg

[PR]
Commented by hirotoyoko at 2008-05-27 09:55
一気に体重が落ちる時期に入ったんですね。
次は筋肉が増えて、体つきが変わってくると思いますよ。
脹脛とか膝周り見て感激する日も近い!
Commented by Aパパ at 2008-05-27 21:20 x
hirotoさん>
膝周りを見てみました。
「おっ 黒い!」
膝だけ妙に日焼けしてました。(笑)
憧れの筋肉はこれからの楽しみですね~
Commented by Aママ at 2008-05-27 21:51 x
hirotoさんのように日本刀の様なボディ~~になるのか… 

(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
Commented by 小町 at 2008-05-27 23:54 x
@相方。
よそ見しちゃ駄目よ~~。殿様一筋でしょ。

ウチの旦那もそういう体型になる日が来るのかな~~。
26年前・・・逆三角形のスイマー体型でしたのよ。

@殿様
ウチの旦那は2年前安物の自転車を買い、『安物買いの銭失い』を実感したようです。
今回臨時収入(と言うよりも返還)があったので、今度こそちゃんとしたやつを買う!と言っております。
会社まで自転車で15分余りなので、じて通にはなりませんが。
『いいやつ買って、どこを走るのよ?』と訊いたら、長良川沿いを走る!と言っておりました。
Commented by Aパパ at 2008-05-28 08:56 x
小町姉さん>
旦那様.....魔の世界にようこそ!(笑)

長良川 ちょっと調べてみました。
いいですね~ 是非ご夫婦で!
by okadama8 | 2008-05-26 23:58 | 自転車 | Comments(5)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31