箱根の御守

2008年6月6日(金)

明日は、イベント「初心者の箱根旧道」に参加させて頂きます。
要は自転車で山登りです。20名弱の方々が参加とのこと。
私、とても緊張しています。でも楽しみなんです。
坂が嫌いなのに...何故か小学生時の遠足前日のような感じです。(笑) 

ビールで緊張をほぐしている内に眠くなってきました。
輪行袋もセットしていません。
明朝は早いので 寝ます。

いやいや本題...
娘が御守作ってくれました。
e0141290_2374543.jpg



パパとhirotoさんだそうです。
煽られているパパという感じです。鋭いぞ!娘よ!
e0141290_23102529.jpg

[PR]
Commented by nekuma4363 at 2008-06-07 08:06
パパさんお互い頑張りましょうね
Commented by Aパパ at 2008-06-07 23:10 x
まさとさん>
いや~
キツかったっすね~
でも、気持ちいいっすね~
Commented by hirotoyoko at 2008-06-09 10:30
素敵なお守りのおかげで、無事に帰ってこれましたね。
ダラダラ汗かいて、ヘロヘロになりながら気持ちいいって
なんでか未だにわかりませんが(笑)
Commented by あるちゃん at 2008-06-09 20:48 x
可愛い娘さんですね。この紙は大切においておきましょうね(゚▽^*)
Commented by Aパパ at 2008-06-10 00:25 x
hirotoさん>
御守...
家族に緊張感を漂わせていたのでしょうね。
多分。(笑)
ヘロヘロが気持ちいい。 体感し始めています。(驚喜)
Commented by Aパパ at 2008-06-10 00:27 x
あるちゃん>
自転車用バックパックに入れたままにしておきます。
by okadama8 | 2008-06-06 23:12 | 自転車 | Comments(6)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31