ちょっと強引に 『初・4人家族サイクリング』

2008年6月14日(土)~6月15日(日)

一泊で鎌倉。
目的は鎌倉散策(早朝・夕方)&ボディーボード。

のつもりが.....

ちょっと強引に 『初・4人家族サイクリング』 を企画。

箱根以来、出張・飲み会続きで自転車に乗っていない.....
中毒症状のような感じで企画した次第です。(笑)


e0141290_10161997.jpgまずは車にボディーボート2セット+宿泊セット等
+ロードバイクを積んで 私一人で鎌倉へ。

9:00に由比ガ浜の駐車場到着後、車を置いたままロードバイクで自宅へ戻る。
詳細は妻Blog





e0141290_10245355.jpg鎌倉から自宅まで

走行距離 25.4km
走行時間 1h03m41s
平均時速 23.9km




自宅到着後、ロードバイクから息子用MTBへ乗換えて再度 由比ガ浜へ出発。
ドキドキでした。 が、何とかなるもんですね。片手運転での撮影以外は何とかなりました。
写真は少ないですが.....




e0141290_10353081.jpge0141290_10355976.jpg










e0141290_10372686.jpg




  ← 妻も久し振りで御満悦のようです。



  翌朝は6:00位から宿近辺を散策。  ↓



e0141290_11231156.jpge0141290_11242287.jpg










  朝の鎌倉はいいっすね~ 静かで。
  


  朝食を済ませて、江ノ島へサイクリング。


e0141290_11364899.jpge0141290_1137450.jpg

















e0141290_1141858.jpg皆様の激励で 少々強引でしたが、
家族揃ってサイクリングを
実行することが出来ました。
ありがとうございます!

hirotoさん 本当に
VIVA晴天!VIVA 自転車!
ですね。
[PR]
Commented by 小町 at 2008-06-16 21:12 x
京急に江ノ電・・・幸ちゃんも飽きることなく???
よかったですね。
気力充実の相方ご一家に、こちらも元気を分けていただいている気がします。

この週末旦那のところに行くと、大型スポーツ用品店に連れて行かれ、『このあたりが欲しいねん・・・』と言うので、私、『アカン、こんなところで買わんと、ちゃんとしたプロショップで買って。』と。
体に合わせて調整してもらったり、今後のメンテナンスやなんやかやと指導してもらわなきゃならないやん・・・と。
大阪に帰宅後、調べましたよ、旦那の家近辺のプロショップ。
なかなか見つからないので、最悪、隣の大垣や各務原まで行かなきゃならないか??と思ったら、ありました!!!
・・・実は旦那の家、未だインターネット繋がってないので、私が調べるしかないのです。
完全に触発されてます、相方一家に。あはは~~。
Commented by nekuma4363 at 2008-06-16 22:09
パパさん頑張りましたね
幸希君は電車が見れて御満悦だったみたいですね
たまたま土曜日の日鎌倉辺りをぷらぷらしていました
これからは家族みんなでのサイクリングが増えそうですね
Commented by jintaro_jin at 2008-06-16 22:59
サイクリングにボディボードにアクティヴなご家族ですね〜!
初家族全員でのサイクリングおめでとうございます!
また、ご家族に新しい楽しみが増えましたね!
自転車バンザイ!(笑)
Commented by hirotoyoko at 2008-06-16 23:05
強引というタイトルですが、ご家族そろっての悠々サイクリングに
見えます。最高の週末ですね!

>中毒症状
いらっしゃいませ(笑)
Commented by Aパパ at 2008-06-16 23:50 x
小町姉さん>
着々と進めていますね~
この機会に小町姉さんも是非プロショップへ!
Commented by Aパパ at 2008-06-16 23:55 x
まさとさん>
ありがとうございます!
いやぁ~ 時間が足りませんね~
Commented by Aパパ at 2008-06-17 00:02 x
jinさん>
自転車バンザイ!
いやぁ~ ホントそうですよね~
MTB 意外と?快適でした。
タイヤが地面に吸付く感じでしたが。
Commented by Aパパ at 2008-06-17 00:11 x
hirotoさん>
お陰様で立派な中毒患者になりました。(笑)
今後とも適量摂取にご協力の程を!
Commented by tavasuke at 2008-06-17 01:00
ご家族揃ってのサイクリング、楽しそうで拝見しているこちらも楽しくなります。
車や電車とはまたちょっと違う景色の流れ方をこれからもご家族一緒にお楽しみください。
Commented by Aパパ at 2008-06-17 08:44 x
tavasukeさん>
鎌倉って土日に車や電車で行くと不快になったりするのですが
自転車はいいですね~
by okadama8 | 2008-06-15 23:58 | 自転車 | Comments(10)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31