久し振りの自転車通勤

2008年6月19日(木)

e0141290_89289.jpg5月26日以来の自転車通勤。
久し振りのジテツウは、排気ガスを感じますね~

往路は随分と休んでいたせいか脚は快調。
が、復路はもう回りません。(笑)
ライトは壊れるし..... 
こういう時は、ゆっくり帰ろう~ ポタポタと

自宅付近の信号待ちで 「まだ気付いていない...」という声が.....

もしや悪魔の囁きか..... (,,゚Д゚) 

振り返ると... やはり
そこに赤い悪魔いえいえ彗星hirotoさん。
ちょっと立ち話して、暫し先頭を走るもhirotoさんの前を走るのは緊張するな~

往路
走行距離 25.1km
走行時間 1h00m17s
平均時速 25.0km/h

復路
走行距離 25.9km
走行時間 1h11m52s
平均時速 21.6km/h
[PR]
Commented by hirotoyoko at 2008-06-20 10:02
昨夜は風避け、ありがとうございました。
赤くはなかったはずだけど(笑)
Commented by Aパパ at 2008-06-20 12:06 x
hirotoさん>
そういえばシラスでしたね。
しかし、既に印象が『赤』。( ̄m ̄*)プッ
悪魔かどうかはさておき.....(笑)
Commented by kemnpus-ken at 2008-06-20 19:48
はじめまして!
hirotoさん他のブログでAパパさんの登場・ご活躍を存じてました。
初めてこちらに来ましたが文字通りの中毒ぶりを拝見して楽しませていただいてます。
特に娘さんの御守りの絵に感動しました(笑)
自分は1年前からマイペースで自転車ライフを楽しんでますが、
身近にいいコーチがいて羨ましいです。
これからもちょくちょく遊びに来ます。
よろしくお願いします!
リンク表示させていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by Aパパ at 2008-06-20 22:56 x
kemnpus-kenさん>
いらっしゃいませ!
こちらこそ宜しくお願い致します。
リンク どーぞどーぞ!
Commented by nekuma4363 at 2008-06-22 09:05
hirotoさんと同じマンションなのですから復路で逢うこともありそうですもんね
夜じゃ後ろにつかれてもわかりにくいですよね
by okadama8 | 2008-06-19 23:58 | 自転車 | Comments(5)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31