札幌まで輪行

2008年6月21日(土)

e0141290_8215756.jpgはまださんBlogのコメントで..... 
「一昨年に千歳から大通り公園のビヤガーデンまで走ってからすっかり病みつきに・・次回はいかがですか?」

これっ いいっすね~
ビールが俺を待っているぜ!(待ってねぇーょ)

という事で札幌出張に合わせて実行!
早朝に大阪出張から戻り、娘の授業参観見学。
ずんどこさんやはまださんの真似をしてモンベル輪行袋は購入していたのですが、エンド金具を買い忘れたのを思い出しワイズロードへ。
バタバタと輪行準備をしていたら ネ申様が登場!ほとんどやって頂きました。<(_ _)>ははぁ
← JR北海道にて千歳から札幌まで輪行。


e0141290_84443.jpg19:00から中学時代のクラス会。(3:00位の写真)
自転車の勧誘をしたところ.....
既にクロスバイクやMTBを持ってました。
しかも 「前回のクラス会で俺が誘ったじゃないか!」  
との反論もあり.....(笑)
失礼しました。(笑) 皆、アウトドア派でした。
次回は、Tの勤めるホテルあしりニセコを拠点に、サイクリング・ラフティング・登山..... いやぁ~楽しみだ!
[PR]
Commented by 小町 at 2008-06-22 10:05 x
すっかり、ハマっていらっしゃる。
飲んだビールも、走ればチャラか・・・

ウチの旦那は、昨日プロショップにて初心者用の見積もり(初心者といってもかなりのお値段ですね・・・ううぅ~)と諸々の説明を受けてきたとのこと。
事細かい説明に感心しきって、嬉しそうな声で電話をくれました。
今日早速注文に行くそうです。
Commented by nekuma4363 at 2008-06-22 19:28
札幌出張頑張って下さいね
Commented by ずんどこ at 2008-06-23 09:37 x
すごい!フットワーク軽快ですね~!!ジテツウといい、北海道ツーリングをすぐに実行しちゃう決断力といい、青いTREKが赤化(あくま化)していくように思えてなりません。

ところで、レポ楽しみにしてますね。モンベル(エンド金具なしのまま?)で飛行機輸送大丈夫だったとか?他の荷物とどうやって運んだの?北の大地の実走のご感想とか・・・とっても興味ありです。あ、ブログアップはもちろん、ぐびっと乾杯しながら武勇伝というのもいつか実現しましょ!
実は今週、私も札幌出張があるのですが・・・羨ましい!おらもやろう!と思いながらも・・・たぶんやんないな。見習わないと。
Commented by Aパパ at 2008-06-23 14:44 x
小町姉さん>
おっ ついにデビューですね!
写真送って下さ~い。
Blogでご紹介したいです~

まさとさん>
頑張ります!
..... 勿論、仕事を!(笑)

ずんどこさん>
あくま化? いえいえ恐れ多いことです。
決断力 というより何も考えていないのですよ。(笑)
考え込むと出来ない性質でして.....
エンド金具は前後取付けました。このBlogの内容だとわかりませんね。失礼しました。
飛行機輸送は問題無しでした。JALは、かなり丁重に扱ってくれました。
接触部分は保護した方がいいですね。
ずぼらな私は何もしなかった為、結構キズいきました。(T_T)
今回は背広無し。荷物はバックパックひとつで済みました。
足りないようだったら宅急便も考えていたのですが.....
北の大地の感想ですか?
サイコーです。(笑)
ここが生まれ故郷だという事を誇りに思えています。
何よりも梅雨の無い北海道。
来年のこの時期にも来たいと思っています。(もっと計画的に)
札幌出張ですか!是非やってみて下さい。
とはいうもののススキノの魅力も捨て難いですしね。(笑)
是非次回はくびっと乾杯しましょう!
感動的な家族揃っての耐久レース話をお聞きしたいです!
by okadama8 | 2008-06-21 23:58 | 自転車 | Comments(4)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31