バーゲンのルコックへ

2008年7月5日(土)

午前中は仕事。(with 家族)
先日のポタリング中、気になっていた『ルコック』に行きたい! と、妻。 で、行ってきました。
到着後、試着しまくり.....
で、購入したのがこれ。↓
e0141290_2364340.jpge0141290_2365880.jpg

















普段着としても使用するそうです。
何やら..... 息子の送迎等、バックやカバンを持ち歩かなくても背中のポケットが重宝。とのこと。
普段着っぽく前ポケットも付いていて、バーゲン価格4,800円。って、サイクルジャージとしては結構お得?
以前、私が購入した初のサイクルジャージも5,500円となっておりました。(涙)

ついでに『ルコック』の近所を寄り道.....
意外とありますね。自転車向け?のウェア。
AIGLEもサイクルジャージ出してたり..... ブームってことなのでしょうね。
喜ばしいことです。

e0141290_2336226.jpg明日から愛媛。(社員旅行)

朝一に松山入りで少しポタリングしてきます。
[PR]
Commented by hirotoyoko at 2008-07-06 00:42
ジャージらしくないけど、バックポケット付きなんですね。
いい感じだなぁ。
四国も楽しんで来てくださいませ!
Commented by Aパパ at 2008-07-06 05:33 x
hirotoさん>
お陰様で輪行準備が上手くなってきました。(笑)
では、行ってきます!
Commented by nekuma4363 at 2008-07-06 05:53
ニヤミスニヤミス…私も昨日ルコックに買い物に行っていました
それも午後に…松山いいですねいってらっしゃいませ
Commented by nekuma4363 at 2008-07-06 05:56
昨日じゃな勝ったのですね…間違えました
因みに私は夏用のインナーウェアーを買いました
アウターにも着れそうなやつです
Commented by 小町 at 2008-07-06 10:52 x
嫁の母方の実家が松山です。
有名な道後温泉よりも、泉質の良い温泉(浴場)が近くにあるので、地元の方々は、みんなそちらに行くらしいです。
Commented by Aパパ at 2008-07-07 17:47 x
まさとさん>
ルコック。
流石、jinさんオススメって感じですね~
Commented by Aパパ at 2008-07-07 17:50 x
小町姉さん>
ほぅ~ そうなんですか~
でも、道後温泉本館 素晴らしかったです。
神秘的な感じ? 出雲の雰囲気?
下調べせずに行ったので何一つわからなかったのですが
なかなか興味深いです。
by okadama8 | 2008-07-05 23:48 | 自転車 | Comments(7)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31