人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもくと?

2008年7月31日(木)

涼しい~
こんな日が続いたらジテツウも快適です。

往路
走行距離 25.2km
走行時間 0h59m51s
平均時速 25.2km/h


復路、川崎でジテツウの方に話しかけられる。
お相手 「ひょっとしてBlog書いてます?」
 私   「えっ えっ はい..... 青い画面の行雲流水って......」
お相手 「あっ 知ってます。読んだ事あります!」
 私   「・・・・・」  <--- もっと真面目に書かなあきまへんなぁ と反省したりしてました。

お相手 「R15はジテツウが多いですけど、朝なんか皆黙々と走ってますよね~」
 私   「そうですね~」  <--- と言いながら私も余裕無く黙々です。(爆)

いろいろと話しながら鶴見あたりでお別れです。
Kさん お声掛けありがとうございました。
またお会いしましょう!


復路
走行距離 25.0km
走行時間 1h02m31s
平均時速 23.9km/h
by okadama8 | 2008-07-31 23:58 | 自転車

行雲流水

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ / haa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31