もくもくと?

2008年7月31日(木)

涼しい~
こんな日が続いたらジテツウも快適です。

往路
走行距離 25.2km
走行時間 0h59m51s
平均時速 25.2km/h


復路、川崎でジテツウの方に話しかけられる。
お相手 「ひょっとしてBlog書いてます?」
 私   「えっ えっ はい..... 青い画面の行雲流水って......」
お相手 「あっ 知ってます。読んだ事あります!」
 私   「・・・・・」  <--- もっと真面目に書かなあきまへんなぁ と反省したりしてました。

お相手 「R15はジテツウが多いですけど、朝なんか皆黙々と走ってますよね~」
 私   「そうですね~」  <--- と言いながら私も余裕無く黙々です。(爆)

いろいろと話しながら鶴見あたりでお別れです。
Kさん お声掛けありがとうございました。
またお会いしましょう!


復路
走行距離 25.0km
走行時間 1h02m31s
平均時速 23.9km/h
[PR]
Commented by hirotoyoko at 2008-08-01 09:54
おお〜有名人(笑)
Commented by やん at 2008-08-01 12:23 x
周りにブログを見てる人がいると,ちょっと意識しちゃいますね。
無意識にネタを探している自分がいたりしません?
Commented by K at 2008-08-01 12:37 x
昨日はこちらこそありがとうございました。
GINAT乗りのKです。
ほんの少しでしたが楽しい時間でした。また何かありましたらご一緒させてください。
Commented by Aママ at 2008-08-01 18:10 x
( ̄m ̄*)プッ

見られとるぞ 
Commented by Aパパ at 2008-08-01 20:15 x
hirotoさん>
お陰様で!(笑)

やんさん>
自転車繋がりって凄いですよね。
私の想像以上に多くの方がご覧になっているようで...
無意識にネタ..... はい。探してます。(笑)

Kさん>
コメントありがとうございます!
実は.....お話中にGINATを撮影したらネタになるなぁ~
と思っておりました。(笑)
またの機会に是非!

Aママ>
あなたほどではありません。( ̄m ̄*)プッ
Commented by ずんどこ at 2008-08-02 00:48 x
お~っ!ちょっと赤面の瞬間ですね。
私も荒川を走っていると、たま~に呼びかけられるのですよ。HNで。。。もうちっとかっこいいHNをつけるべきだったと思う瞬間です。救いは「へたれ」を売りにしててよかったってところでしょうか。
でも、私は自己責任だからいいんですよ。妻なんてなんの責任もないのに、「ずんママさん?」ですからね。これはちょっと可愛そうだったりします(笑)

Commented by Aパパ at 2008-08-02 07:16 x
ずんどこさん>
HNって お会いする際 微妙な感じですよね。(笑)

ずんどこさんも今日は家族大イベントですね!
レポート楽しみです!
by okadama8 | 2008-07-31 23:58 | 自転車 | Comments(7)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31