あぢぃ~

2008年8月4(月)

e0141290_21384392.jpg7:30でサイコンの
温度計は35℃。 あぢぃ~

往路
走行距離 24.5km
走行時間 0h58m46s
平均時速 24.9km/h

今週末から家族で
関西へ車載輪行。

果たして4台車載は
可能なのか?
[PR]
Commented by 小町 at 2008-08-05 08:32 x
殿様なら、可能でしょ~~~。

関西は・・・東京よりも暑いです。
蝉がジンジン鳴いています。目覚ましよりも強烈な蝉です。
Commented by Aパパ at 2008-08-05 13:30 x
小町姉さん>
4台+車椅子もありました。
まぁ 何とかしますどね。(笑)

keikei実家前の蝉もゴッツイでっせ~
Commented by ずんどこ at 2008-08-06 09:31 x
サイコンに温度表示があるんですか!
う~ん。この時期、熱帯表示を見るだけで走りたくなくなりそうですが、からだのことを考えると不可欠な機能のような気もしますね。

関西はさらに暑そ~。休憩入れながらサイクリングを楽しんできてください。
Commented by Aママ at 2008-08-06 11:50 x
keikeiです。

うちの妹。夏は耳栓して寝ていましたから。
あれが不思議なもんで、毎日 キッチリ同じ時刻に鳴き始めるのよね…

時計見てるんか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by Aパパ at 2008-08-06 14:03 x
ずんどこさん>
近頃、ヒロト菌に感染しまして.....
私も大阪まで行きそうになっていたのですが、自然治癒力で完治致しました。(笑)

関西では、ズンドコ菌にかかりそうです。
って私は仕事あるんですけどね。
合間合間にちょっとだけ.....と思っています。
Commented by Aママ at 2008-08-06 14:04 x
Aママ>
関西では超早起き。ですな。
Commented at 2008-08-07 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aパパ at 2008-08-07 18:58 x
鍵さん ど~ぞど~ぞ!
Commented at 2008-08-07 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by okadama8 | 2008-08-04 21:55 | 自転車 | Comments(9)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31