関西へ

2008年8月8日(金)

e0141290_8375052.jpge0141290_8382086.jpg










ロード2台+MTB2台+車椅子 車載完了。
ツッパリ棚は我ながらナ~イス。

5:00出発で 現在 美合PA。
[PR]
Commented by 小町 at 2008-08-08 09:23 x
今はどの辺りだろう~~?
名神の天王山トンネルを抜けると、そこは・・・小町の念が渦巻いている・・・わけないじゃん。
Commented by やん at 2008-08-08 12:27 x
チャリはリヤキャリアに...ってなるかと思ったら,全部積み込み出来ちゃったんですね。
かなり居住空間が犠牲になってるかもしれませんが,自転車があったら出先での行動範囲が広がるし,そして,楽しいし。

関西ポタのレポート,楽しみにしてます。
Commented by jintaro_jin at 2008-08-08 21:50
おっ!夏休みっすね!
この積み方かなり工夫のあとが見られますね!!!
すごいすごい!
やんさん同様関西ポタのレポート楽しみにしてます
なんたって関西は自転車のメッカですからね!
Commented by Aパパ at 2008-08-10 20:12 x
小町姉さん>
今は家内の実家です。
超遅っ!

やんさん>
確かに居住空間は犠牲にしましたが、芸術的とさえ思える出来でした。(笑)

jinさん>
車載自慢.....
に触れて頂きありがとうございます。(笑)

それにしても関西は暑いっす~
by okadama8 | 2008-08-08 08:42 | 自転車 | Comments(4)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31