苦楽園(兵庫県西宮市) & 嵐山(京都)

2008年8月9日(土)~8月10日(日)

e0141290_2116597.jpgそれにしても..... あぢぃ~ 関東よりあぢぃ~ 
拷問に近い暑さの中、2日続けてポタリングする
おバカな家族です。

初日の目的地は「苦楽園」。 阪神甲子園のある兵庫県西宮市にあります。

単に、以前住んでいたところなんですが..... 
何故か家族で帰省すると足が勝手に向かっています。


e0141290_2118181.jpge0141290_21181781.jpg


















e0141290_21195678.jpg目的地到着。

以前、住んでいたマンションの直ぐ
目の前にある川でクールダウン。








e0141290_2127263.jpge0141290_2127429.jpg









いやぁ~ 涼しい~ 気持ちいい~ サイコー! 
なんて 子供とはしゃいでいたらケータイもクールダウンしてしまった.....
..... これもネタにしてあげよう。

e0141290_21432567.jpge0141290_21471914.jpg


















e0141290_21474630.jpg川で水浴びした後は、熱闘している甲子園へ。
北海道代表が出ているので応援...... 
する気も起らないほど あぢぃ~
子供達もバテバテなので甲子園球場隣の
「ららぽーと甲子園」へ。
夕方までクールダウン。

帰り際 家族全員 焼鳥モード。
実家近くの焼鳥屋で爆食。(笑)




e0141290_2215396.jpg2日目は京都嵐山。

予想外にいい!
桂川サイクリングロードがいい!


たくさんのローディーが気持ち良さそうに
ビュンビュン走ってました。




e0141290_22264129.jpge0141290_22314113.jpg











e0141290_22352881.jpg

  目的地 渡月橋にてバンザ~イ!

e0141290_2242245.jpge0141290_22423144.jpg

















e0141290_2243347.jpge0141290_22432591.jpg










e0141290_22435471.jpge0141290_22441365.jpg









詳細はkeikeiブログ
手抜きしてます。(笑)

動画を追加しました。

[PR]
Commented by jintaro_jin at 2008-08-11 12:29
昔住んで居た場所まで走る
これやってみたいんですよ!
僕は都内だったんですぐ出来るんですがなかなか踏み切れない
川遊びも涼しそうでこの時期最高の休憩ですね

京都も一度は走ってみたい場所
写真見ているとウズウズします
よさそうですね!
Commented by やん at 2008-08-11 12:41 x
夏休み~を満喫してますね~。
うれしー,たのしーのオーラがPhotoからあふれてます...

ところで,ケータイはレスキューできました???
Commented by Aパパ at 2008-08-11 16:43 x
jinさん>
自転車での京都は嵐山だけなんですが、凄く自転車向きのような気がしています。
また行きたいなぁ~

やんさん>
ケータイは..... 12,500円だそうです。(涙)
Commented by ずんどこ at 2008-08-12 09:30 x
暑い中、やる家族ですね~!しかし、京都は写真みてるだけで走りたくなってきます。実際は灼熱なんだろうけど・・・。
で、決めました!私、明日から妻の実家に帰省なんですが、自転車積んできますわ。
Commented by Aパパ at 2008-08-12 13:15 x
ずんどこさん>
おっっっ 車載ということは ミニベロ含め3台車載?
帰省先ライドレポート楽しみにしています!
Commented by おーの at 2008-08-12 13:59 x
懐かしい風景です。がんばりますねえ。夙川小学校前で消防署横で姉がCAFEをやってますので、次回お越しの際は、渇きを癒してください。
Commented by Aパパ at 2008-08-12 17:09 x
おーのさん>
お~ そうでした!
次回寄らせて頂きます!
って お元気ですか~
by okadama8 | 2008-08-10 22:08 | 自転車 | Comments(7)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31