久々ジテツウ

2008年9月3日(水)

ジテツウを始めて5ヶ月。

2週間以上自転車に乗れないと機嫌が悪いようです。(by 家族)

すっかり生活の一部になってきたようで..... 

そんな自分が素敵だな~ なんて思う今日この頃。 ( いよいよバカ全開 )

雨続きでしたが意味も無くMTBで走ってズブ濡れになりながらも笑顔で帰宅する.....

で、本日 久々のジテツウ。 やっぱりええな~ 自転車は~

往路
走行距離 25.0km
走行時間 0h57m08s
平均時速 26.3km/h

復路
走行距離 25.0km
走行時間 0h58m55s
平均時速 24.6km/h
[PR]
Commented by 小町 at 2008-09-04 19:39 x
殿様は・・・どこまで突っ走るのでしょう?・・・うふふ。

ウチの旦那は、ジテ通するほどの距離ではないので(by旦那)、車通なのですが・・・(アホか!ガソリン代を考えてもジテ通やろ。by妻)
休日はもっぱら輪行で、あちこち走り回っているようです。だから丸一日以上連絡が取れないときもある。
プロショップのオーナーさんによると、岐阜はメッカらしいです。・・・ハイ、当然、山の中です。
Commented by やん at 2008-09-05 22:30 x
きっと、hirotoさんに感化された体中のコグコグ細胞が走れ~走れーって言ってるんだと思います。

でも、不思議ですよね~。
汗だくになるし、楽じゃないけど、この充実感。
私もWebを介してhiroto菌に感染してるみたい。
Commented by Aパパ at 2008-09-07 08:01 x
小町姉さん>
ご主人様かなりハマってますね~
気持ちわかりますょ~

やんさん>
hirotoさんの影響は間違いありませんね。
それとhirotoさん通じて知り合えた方々とのBlogの影響も大きいです。
Blogだけで感動できるとは..... 不思議な世界ですよね~
Commented by hobby at 2008-09-07 11:47 x
一時帰宅 いろいろご心配とご迷惑を・・・
(なんか最近悪い事をした人が使ってる文句みたいやね)

雨にも負けず 風にも負けず・・・事故には重々注意して!
この日記は8月3日の事ですか 
8月だったらグ~んと繰上げられてUPされるから気がつくけど・・・
Commented by jintaro_jin at 2008-09-07 11:50
雨の中ずぶ濡れで笑顔で帰宅
これわかりますね〜(笑)

完全に自転車バカの領域に突入ですよ(笑)
ウヒヒ、お仲間、お仲間…
Commented by Aパパ at 2008-09-07 13:20 x
hobbyさま>
ゆっくりお休み下さいね。<---ジッしていられないかと思いますが。(笑)
おっ 8月3日なわけないですね。9月3日でした。

jinさん>
最近、仕事や飲み会で自転車を話をすると「またか?」という反応に
戸惑いがあります。随分と熱心に語りかけているのかと.....(笑)
気をつけないいけませんね。
お仲間になれて光栄でございます!
by okadama8 | 2008-09-03 23:58 | 自転車 | Comments(6)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31