秋晴れ

2008年9月9日(火)

e0141290_9284056.jpg


秋晴れじゃ~ 気持ちいいっすね~ 

それにしても自転車のみならず スクーターも増えてませんかね?

排ガスに反応してか喘息気味です。 まだ暑いけど マスクでもしようかな?

いい季節ですね~

今日は片道のみ。
走行距離 25.2km
走行時間 1h01m11s
平均時速 24.7km/h
[PR]
Commented by hirotoyoko at 2008-09-09 22:31
気持ちよかったっすねぇ。
夜はもっと良かったのに(笑)
Commented by nekuma4363 at 2008-09-09 22:56
喘息辛そうですね
マスクはまだ暑そうですね
Commented by Aパパ at 2008-09-10 08:37 x
まさとさん>
マスク.....まだ暑いっすよね~

hirotoさん>
くぅ~ 秋の自転車はいいっすね~
今日から大阪出張.....悲しいっす
Commented by やん at 2008-09-10 10:12 x
1日通して雲ひとつ無い東京タワーを拝めるのも久しぶりですね。
まさしく,ジテツウ日和です。

大阪ですか~。行ってらっしゃいませ~。
私は今晩から富山です。久々の北陸へ出張です。
Commented by Aパパ at 2008-09-10 12:57 x
やんさん>
富山ですか~。行ってらっしゃいませ~。
輪行ですか?(笑)
Commented by やん at 2008-09-10 20:11 x
自転車はお店で健康診断受けてます。まだ、結果は出ていないんですけどね。
元気になったらどこか輪行もいいですねぇ。
Commented by Aパパ at 2008-09-11 20:15 x
やんさん>
うっかりしてました。<(_ _)>
最小限の修理で済む事を祈っております。
Commented by やん at 2008-09-17 12:57 x
自転車の修理は,無事終了しました。
修理のときにちょこっと変更を加えたので,早く走りたい気分です。

体のほうは順調です。
でも,年のせいか,傷の治りは遅いです。若かりし頃は,擦傷ぐらいなら2-3日ぐらいで治っていたんですけどね。。。
by okadama8 | 2008-09-09 08:27 | 自転車 | Comments(8)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31