ハリケーン部隊

2008年9月20日(土)

本日のイベント 「 ゆっくり走る 和田峠&大垂水峠 」 は、台風の影響の為 中止。 残念.....

個人的には 先日のゲリラ雷雨ライド経験以来 雨風位なら平気だぜ~ という気分。
 「 台風ライド 」 も悪くない。 なんて思っていたもので.....
 
タバスケさんの
「私自身は走れる状況になり次第コースを短縮もしくは変更して走るつもりです。 」 に 反応し
メールをしたところ.....

「明日のハリケーン部隊は4名。台風の様子を見ながらのギリギリの詳細決定になるとは思いますが..... 」  との連絡。 お~っ 流石! 

しかし、ハリケーン部隊ってカッコイイ感じっすね。 
ただのアホか変態もポジティブ表現するといい感じ。

参加者はタバスケさんhirotoさんはまださん と私の4名。 予想より少ないな~

レポートはタバスケさんBloghirotoさんBlogはまださんBlogにお任せして.....(手抜き)
写真中心のレポートで失礼します。

走行距離 143.7km
走行時間 6h33m23s
平均時速 21.9km/h

e0141290_8282827.jpge0141290_8285150.jpg










e0141290_829142.jpg


e0141290_8302839.jpg


e0141290_830586.jpg


e0141290_8315173.jpg


e0141290_8322518.jpg


e0141290_8325729.jpg


e0141290_834178.jpg


e0141290_8342824.jpg


e0141290_8345345.jpg


e0141290_8352064.jpg


e0141290_8361093.jpg


e0141290_8363974.jpg


e0141290_8373140.jpg


e0141290_8385415.jpg


e0141290_8391432.jpg


e0141290_8394099.jpge0141290_8402485.jpg










e0141290_8415452.jpge0141290_843218.jpg










e0141290_8433316.jpg

[PR]
Commented by 小町 at 2008-09-21 10:48 x
『アホか変態もポジティブ表現すると。。。』まさに、そうですね!

懐かしい、大垂水峠に陣馬、相模湖。
そして高尾に行ったら、必ずとろろそば、ですよね。

旦那と『夫婦どちらかが50歳以上なら二人で2000円・・・二人とも50以上だから1000円にならへんのかな?』と、久しぶりに映画を観て来ました。。。。『シャカリキ』
原作がコミック・・・笑えます。
Commented by tavasuke at 2008-09-21 10:50
お疲れ様でした!
台風で予定コース走破が絶望的な状況だったのに奇跡的な回復!
しかもみなさんのおかげで単独行にならず楽しく走ることができました。
次回もよろしくお願いいたします!
Commented by hirotoyoko at 2008-09-21 15:03
お疲れさまでした!
前夜はどうなる事かと思いましたが、アホでよかったですね、我々(笑)
また参りましょう!
Commented by Aパパ at 2008-09-21 16:55 x
小町姉さん>
高尾は“とろろそば”なんですね..... いけてない私は“ざるそば”でした。次回はとろろにします。

それにしてもドンドン 自転車の世界にハマってきてますね~(笑)
Commented by Aパパ at 2008-09-21 16:57 x
tavasukeさん>
流石の素敵なコースで感謝感謝でございます。
和田峠は 「騙された!」 って感じでしたが.....(笑)
じ、じ、次回ですが.....かなり恐ろしいような気がしています。
Commented by Aパパ at 2008-09-21 17:00 x
hirotoさん>
いやぁ~ アホで良かった。(笑)
ローディーは勿論のこと、車も少ないようでしたし.....
お徳感ありましたね~
じ、じ、次回については恐ろしくって返事がし難いっす~(笑)
Commented by やん at 2008-09-22 00:23 x
奇跡的に台風が早く上がって良かったですね。

大垂水峠、相模湖は時々行くのですが、制限時間いっぱいでその先まで行かずに引き返すパターンがほとんどです。
和田峠ですか~。今度機会があったら登ってみます。途中で引き返す可能性大ですけど。
Commented by Aパパ at 2008-09-22 08:42 x
やんさん>
和田峠..... 素敵なところなんですがね..... 景色は.....
峠で練習している方が数名いらっしゃったのですが
ガシガシ漕いでました。なんだかパワーが桁違いです。
まるで準備運動程度の坂のようで....
Commented by はまだ at 2008-09-22 10:24 x
写真、撮ってますね。しかも登りで。
ところで、「短縮」って走行時間の短縮だったんですかね?
Commented by Aパパ at 2008-09-22 19:34 x
はまださん>
登りで撮りました。
景色もいいし、カメラマン役としてのポジションで足付の理由にしようかと.....(笑)

走行時間の短縮。ナルホド!その通りですね。
by okadama8 | 2008-09-20 23:58 | 自転車 | Comments(10)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31