三浦を家族でポタリング

2008年11月1日(土)

初・ヤビツ以来 ロードバイクに乗っておりません。
体調も不良であります。

で、行ってまいりました。 三浦。
って、家族ライドなのでMTBですが..... 好天なので気分爽快です。

e0141290_6574215.jpg


e0141290_6342831.jpge0141290_6405284.jpg









まずは、横須賀市内のコインパークに駐車してR16を観音崎方面へ。
「お~っ!海がキレイ!」 って感じでうみかぜ公園で休憩・撮影タイム。(なかなか進みません)
BMX用施設で少し遊びます。(って、数ある中でも1箇所のみ対応可です)

e0141290_701295.jpg
ペリー公園。

特に感想もなく.....(笑)






e0141290_714787.jpg


野比海岸で休憩。 実に綺麗な景色。 許されるのならば住んでみたい.....
e0141290_7105717.jpg


e0141290_7113696.jpg


e0141290_7142253.jpg


楽しかった~ 詳しくはAママBlogへ (途中から手抜き)
走行距離 45km位だそうです。(MTBにはサイコン無し)
[PR]
Commented by ずんどこ at 2008-11-02 16:24 x
うきうきの気持ちが伝わってきますね。
それにしてもこの澄み切った青空!Aパパさんはよほど日ごろの行いがいいんだよ。私なんて、室内にこもっているこの2日間、怨めしいくらいの青空だもん。。。明日は晴れてくんないと困るので、絶対にどっかお外で楽しんでください(笑)。

許されるならば住んでみたい…激しく同意!房総、三浦…そんな土地で余生を過ごすのが夢でございます。
Commented by hirotoyoko at 2008-11-02 16:58
いいですね〜、この天気に横須賀〜観音崎。
で、ペリー公園までいったなら、そこから千葉って...(笑)
Commented by Aパパ at 2008-11-03 07:42 x
ずんどこさん>
日ごろのおこない?
雨天ライドのお陰?

では、これからhiroto隊長とドカ飯ポタに行ってまいります。
晴天の野田レポ楽しみにしております。
Commented by Aパパ at 2008-11-03 07:44 x
hirotoさん>
三浦。素晴らしいっすね~
想像以上の田舎具合に感動しました。
最初は「カゾクでヤビツ」を提案したのですが
見事にに却下された次第です。(笑)当然か.....
千葉へ.....いやいや その家族ポタもアリですね。
次回は是非ご一緒に!
Commented by nekuma4363 at 2008-11-03 08:40
どか飯ポタ…
ゆうき食堂かな?
行ってらっしゃーい
by okadama8 | 2008-11-01 23:58 | 自転車 | Comments(5)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31