初・あざみ野 カルタ

2008年11月15日(土)

e0141290_22102675.jpg


あざみ野カルタ ランチポタ』 に家族4人で参加させて頂きました。
初のあざみ野カルタが楽しみで興奮気味の妻。 前夜より興奮気味です。(笑)
行ってみないと分からないものですね~ あのテントはアウトドア仕様だったのか~(驚)
子供達にプレゼントやスペシャルデザートまで..... ありがとうございました。
またお邪魔しま~す!

e0141290_2225470.jpg

e0141290_21361657.jpg


う~む。あまり写真を撮っていない.....
詳細は皆様にお任せ..... って いつもの事だろぅょ~
tavasukeさん
hirotoさん


明日は ココ・ファーム収穫祭。 素敵なお祭りなんです~
「ワイン造りを通し、園生の体力づくりと自立を図る」 ことを願って設立された知的障害者更生施設のワイナリー。
レベルは高く、2000年に開催された、沖縄サミットの乾杯・今年の洞爺湖サミットで、ココファームのスパークリング・ワインが用いられたりしてます。
概要はこちらから。
昨年の様子はこちらから。

明日も楽しみだ~
[PR]
Commented by hirotoyoko at 2008-11-15 23:01
お疲れさまでした!
楽しい一日でしたね。また「勝手にランチラン」やっちゃいましょう
明日は楽しんできてくださいませ!
Commented by nekuma4363 at 2008-11-15 23:22
今日はお疲れ様でした~
幸希君を乗せてのかるた往復はかなり疲れたのではありませんか?
明日のココファーム楽しんで下さいね
Commented by tavasuke at 2008-11-16 01:12
昨日はご参加有難うございました!
素敵なご家族とお会いできて嬉しかったです。
またカルタポタや横浜ポタやりたいと思いますので是非みなさんご一緒ください!
Commented by Kライダー at 2008-11-16 13:08 x
お疲れさまでした。
おお、スペシャルデザート!いいなあ。
席が離れていたので見られませんでした。
それにしてもお子様達は元気ありますねえ。
Commented by Red Rabbit at 2008-11-16 18:05 x
お疲れ様でした。

子どもが入ると無理して引っ張られなくていいっすね。
また、ご一緒しましょ。
Commented by Aパパ at 2008-11-17 07:03 x
hirotoさん>
同マンション特典 「勝手にランチラン」。
また是非やりましょう! (笑)

まさとさん>
幹事お疲れ様でした。あれだけの大人数はまとめるだけで一苦労っすよね。
いろいろありがとうございました!

今回はダートも多かったのでMTBは快適でした。
ありがとうございます。

tavasukeさん>
今回もまたまたありがとうございます。
何だか妙に息子が喜んでいたようで.....(笑)
ありがとうございます。

Kライダーさん>
元気だけが...元気のみが...Only元気...(笑)
子供は元気が一番ですよね。

何だか奥様ともキチンとしたご挨拶も出来ないまま.....
またの機会に改めて.....

Red Rabbit さん>
初めてシラス拝見させて頂きました。
御配慮ありがとうございました。(笑)
by okadama8 | 2008-11-15 22:28 | 自転車 | Comments(6)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31