人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・あざみ野 カルタ

2008年11月15日(土)

初・あざみ野 カルタ_e0141290_22102675.jpg


あざみ野カルタ ランチポタ』 に家族4人で参加させて頂きました。
初のあざみ野カルタが楽しみで興奮気味の妻。 前夜より興奮気味です。(笑)
行ってみないと分からないものですね~ あのテントはアウトドア仕様だったのか~(驚)
子供達にプレゼントやスペシャルデザートまで..... ありがとうございました。
またお邪魔しま~す!

初・あざみ野 カルタ_e0141290_2225470.jpg

初・あざみ野 カルタ_e0141290_21361657.jpg


う~む。あまり写真を撮っていない.....
詳細は皆様にお任せ..... って いつもの事だろぅょ~
tavasukeさん
hirotoさん


明日は ココ・ファーム収穫祭。 素敵なお祭りなんです~
「ワイン造りを通し、園生の体力づくりと自立を図る」 ことを願って設立された知的障害者更生施設のワイナリー。
レベルは高く、2000年に開催された、沖縄サミットの乾杯・今年の洞爺湖サミットで、ココファームのスパークリング・ワインが用いられたりしてます。
概要はこちらから。
昨年の様子はこちらから。

明日も楽しみだ~
by okadama8 | 2008-11-15 22:28 | 自転車

行雲流水

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ / haa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31