700C&Friends忘年会

2008年12月17日(水)

    教訓 : 酔い潰れたら大人の玩具 
e0141290_21265354.jpg


自転車仲間の忘年会。義母(関西から来てもらった)に子守りをお願いして夫婦で参加。 
会場は、あざみ野 カルタ(貸切) 総勢26名.....

楽しいというよりも 嬉しい懐かしい不思議な感じです。
自分が学生時代に戻ったような.....
学生というよりも小学生の頃に戻ったような気持ちです。

楽し過ぎて 写真がほとんどありません。
ということで、いつも通りにLINK集にて詳細をご覧下さい。

tavasukeさん  「ホントは自転車が嫌い...」 爆笑でした。ありがとうございます。
jinさん  いつも宴会ありがとうございます。jinさんの司会が印象的です。
hirotoさん  感動的な挨拶に全くもって同感です。ありがとうございます。
ずんどこさん 突如 姿が見えなくなったので心配しておりました。
豆屋さん 次回は新橋ですかね?
ゆうなみさん  今回はお話できず残念です。またの機会は是非!
[PR]
Commented by ゆうなみ at 2008-12-18 23:51 x

ゆうべ、Aパパさんとお話ししなかったことを激しく後悔してます。
一言もお話ししてませんでしたね・・・なんでなん・・・と_| ̄|○

しかしながら、Aパパさんの自己紹介のとき、
とても視線を感じたような気がいたしました(笑)
素敵な奥様とお話しできて楽しかったです!!
こんな私ですが、またどこぞでご一緒してくださいね。

あのメモは???
Commented by hirotoyoko at 2008-12-19 00:30
お疲れさまでした!楽しかったですねぇ

是非次回も、楽しく行きましょう!
Commented by ずんどこ at 2008-12-19 09:53 x
ご心配かけて、恐縮でした。
ど~やって帰ったのか、まったく不明ですが、無傷で帰還を果たせました。で、こんな酩酊だったので説得力もなにもあったもんじゃないですが、楽しかった!っす!!
麗しき奥様の御姿はしっかりと記憶しているところをみると、肝心なところは覚えてると思われます。一方、大人の玩具の写真が携帯のなかに入ってるんですが、う~ん、撮ったこと覚えてない。さすがに神だけに、雨を伝わって、伝送されてきたんだろうか???

んでは、明日。楽しみましょう!わがロードのためにも、参加の皆様にはゴマすり器でも用意してもらいたかったりして(笑)
Commented by Aパパ at 2008-12-19 21:00 x
ゆうなみさん>
今回お話できていない方が多いっす~ 私も後悔.....
次回は是非!
あのメモはHNと本名を一致させる為に書き込みしておりました。
が、自己紹介が面白くて半分位しか記入できていません。(汗)
Commented by Aパパ at 2008-12-19 21:02 x
hirotoさん>
盛上がりましたね~
ホントお疲れ様でした。
改めてお三方のパワーを感じている次第です。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by Aパパ at 2008-12-19 21:04 x
ずんどこさん>
いやぁ~ 心配しましたよ~
御自宅までタクシーでしょうかね?

明日は重要な1日になりそうですね。
何かしら貢献できたら幸いです。
Commented by Red Rabbit at 2008-12-19 21:29 x
ほほー、そんなことになってたんですね(笑)
まったく気づいてないや(>▽<;;
今度は東京で酔いつぶれましょう!!
Commented by Aパパ at 2008-12-19 22:59 x
Red Rabbitさん>
東京でも是非!
しかし、
教訓を活かして先に逝かないようにしますね。(笑)
Commented by 豆屋 at 2008-12-19 23:01 x
ごちそうさまでした。

“茅ヶ崎”ですが、勝手にタイトルだけ考えました。
『こどもチャレンジ!、湘南平』です。わが家あたりからスタートして、湘南平を登り、子供達に相模湾を見せようかと、、、。キツイのは、ほんの3~400mだけです。

ゆう○食堂の罰ゲーム的な海鮮じゃない、海鮮丼付きで。いかが??。・・イタリアンでも良いが。
Commented by Aパパ at 2008-12-19 23:28 x
豆屋さん>
しまじろうが出てきそうなタイトルでGoodですね~
それにしても 湘南平って.....
Commented by 豆屋 at 2008-12-20 00:08 x
>それにしても 湘南平って.....
やっぱり、子供達にはキツイか。
『こどもチャレンジ!、江ノ島展望台』ぐらいで、どう?
Commented at 2008-12-20 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jintaro_jin at 2008-12-20 22:23
まさに表題の通り(笑)
僕嬉々としてマイク向けてますね(爆)
Aパパさんとは出会いが自転車以前に飲みでしたからね!
今後も飲み3回に自転車1回ぐらいでお願いします(笑)
Commented by Aパパ at 2008-12-21 06:05 x
豆屋さん>
とりあえず1月に実行しましょう~
湘南平もアリです。(笑)
Commented by Aパパ at 2008-12-21 06:08 x
鍵様
ご丁寧にありがとうございます。恐縮です。
またの機会に是非!
Commented by Aパパ at 2008-12-21 06:14 x
jinさん>
最近は、
「おっ jinさんが自転車乗ってる~」
というイメージになりつつあります。(笑)
飲み:自転車=3:1 来年も楽しみです!
by okadama8 | 2008-12-17 23:58 | 自転車 | Comments(16)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31