走り納め

2008年12月31日大晦日

e0141290_18424899.jpg

今年の走り納めは甲山へ。横浜に引越するまでの住まいがあったところ。
いつも帰省する度に来てしまいます。導かれているのでしょうか?

e0141290_18463639.jpg

坂の前には並木道..... 素敵な所なんです。
許されるのならばここに住みたい。(笑)

e0141290_2043977.jpg

山頂付近。大阪湾が見えます。 技術が無いので写りませんが.....

e0141290_20444018.jpg

甲山を制覇! 満足感に浸りながら阪急苦楽園口駅付近の喫茶店にてコーヒーブレイク。
ケータイでお仲間のBlogを閲覧中、急に粉モノが食べたくなり予定変更!
神戸ではなく、大阪へ!  目指すは、会津屋

e0141290_20544840.jpg

e0141290_20554699.jpg

e0141290_213426.jpg

ソースもマヨネーズもつけません。何もつけずに食します。旨いんです。これが。
久し振りに行くと店舗は増えてるし、メニューも増えてるし.....
元祖たこ焼き12個400円。 安いしね。

【2008年最後の走り】
走行距離 60.6km
走行時間 2h55m27s
平均時速 20.7km/h


2008月2月25日に初の自転車通勤。
10ヶ月続きました。
と、いうよりも私の趣味となりました。
とても幸せな事です。

縁。

縁ですね。

とても素敵な縁です。

今年はこの縁に感謝感謝の一年でした。

来年もまた素敵な縁がありますように!

皆様今年はいろいろとお世話になりました。

本当に感謝しています。

また来年も楽しみましょう!
[PR]
Commented by Red Rabbit at 2008-12-31 22:11 x
おっここにも年越しタコ焼き派が(笑)
最後もお山ですか~さすがですね。
今年以上に来年も
いろいろ行きましょう!
Commented by Aパパ at 2008-12-31 22:47 x
Red Rabbitさん>
影響受けました。(笑)

来年も宜しくお願い致しま~す!
Commented by nekuma4363 at 2009-01-01 08:18
Aパパさん明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
Commented by Aパパ at 2009-01-02 18:24 x
まさとさん>
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
Commented by おーの at 2009-01-04 10:44 x
あけましておめでとうございます。
あー並木道の前に私も住みたい。
本年もよろしくお願いします。
Commented by Aパパ at 2009-01-06 19:53 x
おーのさん>
あけましておめでとうございます。
帰省されてました?
今年は台湾に行きたいっす~
by okadama8 | 2008-12-31 18:47 | 自転車 | Comments(6)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31