2009年 「700C on 東京 2009新年会」

2009年1月16日(金)
e0141290_8151110.jpg

明けましておめでとうございます。(超遅!)
久し振りのblogは 「700C on 東京 2009新年会」 。
南・東インド料理 『インディアン レストラン ルミナ』
会費4,000円 料理10品 + 飲み放題付きです!
毎度の事ながら楽しかったです。 幹事の豆屋さんお疲れ様でした!

ほとんど写真撮る事なしに一次会終了......
e0141290_8451638.jpg


e0141290_10323111.jpg

二次会はアウトドアとなりました。 スパイス効果で寒さもへっちゃらです。(笑)

e0141290_10354196.jpg

ホッピーでハッピー! 冬なのにアウトドア。 なのに!氷入りドリンク注文です。 
インド人もビックリのスパイス効果です。

e0141290_10374668.jpg

盛り上がってます..... これもスパイス効果?  いえいえ。ただの酔っ払いです。(笑)

e0141290_10393718.jpg

何故か この看板前で盛り上がります。 「う~ん。やはり新橋だ~」 なんて声もちらほら.....

e0141290_1041921.jpg

まだ見てるし。(笑)

e0141290_10421999.jpg

今回の酔っ払い番長は このお二人。 常連ですね。(プッ)

そういえば.....
e0141290_10434864.jpg

帰りに初めて 宴会番長様がいらっしゃらない事に気付く.....

それにしても楽しかったっす~  また盛り上がりましょう~

P.S.
北海道ツアーは5月に企画しますね~
[PR]
Commented by hirotoyoko at 2009-01-17 13:06
お疲れさまでした!
アウトドアでも寒くないって、よかったっすね(笑)
一件目のセレクトが素晴らしかったという事に大拍手でした

また盛り上がって参りましょー!
Commented by Aパパ at 2009-01-18 08:22 x
hirotoさん>
スパイス or アルコール ? どちらのせいかわかりませんが
寒さを感じませんでしたね~
また行きましょう~ 新橋!
Commented by 豆屋 at 2009-01-18 08:53 x
お疲れさまでした。
事の発端は、「Aパパさんと、会社ご近所よしみで飲みましょう」でしたが、こんなに大勢集まって頂けて最高でした(笑)。
また、次回!。
Commented by jintaro_jin at 2009-01-19 11:16
アルコールの内燃で体をHOTにするという
オヤジ祭り(二次会)に参加出来ず残念でした
やっぱり飲み放題はヤバイっすね!(爆)
仕事と病み上がりなんで日和見ました
これじゃ番長の称号が泣きますね(笑)
次回はいきまっせ〜!


Commented by Aパパ at 2009-01-19 20:49 x
豆屋さん>
では、次回はこじんまりと立呑み行きましょう~
Commented by Aパパ at 2009-01-19 20:51 x
jinさん>
番長がいらっしゃったら3次会は確実だったかと思います。
次回は是非!
Commented by ずんどこ at 2009-01-21 10:02 x
常連2号です。
実は年頭所感として、「今年は大人に飲む」と誓ったのですが、初回から崩壊いたしました。楽しかったから、ま、いいかっ。また、騒ぎましょうね。

あのレポも期待してますね♪
Commented by Aパパ at 2009-01-26 23:54 x
ずんどこさん>
レポ..... ほぼ写真のみですがUPしました。
by okadama8 | 2009-01-16 08:13 | 自転車 | Comments(8)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31