あれから1年

2009年2月2日(月)

寒さ対策のモンベル商品。なかなかいい。ちょっとカッコ悪いけどね。
e0141290_2232379.jpg

2ヶ月振りのジテツウ。キッカケは妻の一言 

「ジテツウしないの? 今日は初めて乗った日だよ~」

初ジテツウは2月25日なのだが.....
おっ !
これか

何だかあっという間の1年。
hirotoさんとの出会いがなければ、今頃MTBを購入していただろうな~
って、MTBも買っちゃったんだけどね。

ホント 自転車やってよかった~ 改めてhirotoさんありがとね。
素敵な素敵な出会いに ただただ感動の1年でした。
今年も楽しみだ~ ワクワクでございます。わたくし。

往路
走行距離 25.2km
走行時間 1h00m14s
平均時速 25.1km/h

復路
走行距離 25.2km
走行時間 0h58m05s
平均時速 26.0km/h
[PR]
Commented by hirotoyoko at 2009-02-05 00:33
同じ屋根の下に5年近く住んでて、まともにお話をしたのが、
1年前だったんですよねぇ(笑)
一年間で、色々ご一緒しましたけれど、またこれからも
よろしくお願いします!
Commented by やん at 2009-02-05 12:14 x
モンベルのトウカバーですね。
私も愛用してます。
コレで今年の冬を乗り切ってます…
Commented by ずんどこ at 2009-02-05 16:43 x
hirotoさんのこのポスト。よ~く覚えています。
こんときスポーツ車始めた方がいまや和田。。。一緒に走るネ申さまの偉大さもあるのでしょうが、元々持ってるものもすごかったんでしょうねぇ。。。にしても、1年後には飲む仲になっているとは、自転車に、ブログに感謝です。

ところで、まったくない質問なんですが、ネットPCのセキュリティってどうされてますか?無防備もなんなんで、なんか入れようとは思ってるんですが、オススメあります?安いのね。
Commented by Aパパ at 2009-02-05 18:25 x
hirotoさん>
いやぁ~
なんだかあっという間ですね。
こちらこそ宜しく願い致します。
1周年ジテツウはhirotoさんの通勤時間に合わせます!
Commented by Aパパ at 2009-02-05 18:29 x
やんさん>
おっ そうでしたか!
意外といいっすよね。 これ。
ウェットスーツの生地らしいし。
Commented by Aパパ at 2009-02-05 18:33 x
ずんどこさん>
飲み仲になって良かったですよ~
いつもとても楽しそうな飲みっぷり!
こちらまで笑顔になります。(笑)

セキュリティソフトですか?
実は私も疎いんですが.....
とりあえず無料90日間付いているノートン君にしてますが。
by okadama8 | 2009-02-04 23:21 | 自転車 | Comments(6)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31