買っちゃった!

2009年2月15日(日)

e0141290_23261732.jpg


ずんどこさん。 一足お先にすいません...... どうですかこれ?



って、勿論 u s o 。

午前中、山下公園あたりで まったり家族ポタしていたところ 妻が......

「あっ 同じマンションの方ですよね?」  とあるローディさんに会釈。

噂には聞いていたもののお会いするのは初めてということで暫し歓談。

お互いの部屋番号とお名前をお聞きして 700Cの存在もしっかりご紹介。

まずはマイミクに! ということで、自己紹介チラシをポストに投函。

明日以降 700C会員 お一人様増える?予定です。


いやぁ~ それにしても 軽いのなんの! 7kgだそうです。

流石に初対面で試乗させて..... とは言えず......(笑)

で、このバイクっていくら位するんですかね?

高そうだとは思うのですが.....
[PR]
Commented by hirotoyoko at 2009-02-15 23:53
普及活動お疲れさまです!
私も一度お話しさせていただきましたが、そこまで積極的には
行かなかったなぁ。流石です!
チタンだもんねぇ、国内だとかなり高いっすよ
Commented by ずんどこ at 2009-02-16 08:31 x
え!あ~びっくりした。。。思わず拳がグーになってました。
チタンすか。剛性もありそうだし、軽いし、、望む要素は兼ね揃っているのですが、最重要要素のお値段がねぇ。。汗、汗、涎。

でも、実車じっくり見てみたいな。どうやらその機会も現実的なようで、、、勧誘ご苦労様です♪
Commented by やん at 2009-02-16 12:20 x
TREK乗りが減ってしまった...と一瞬ビクッとしました。

そのうちバイク海苔が増えて,バイカーズ・マンションになったりして...
Commented by Aパパ at 2009-02-16 22:55 x
hirotoさん>
チタン? 素人ですいません。
チタン素材ってーのもあるんですね。
ググッてみたら100万円近くしません?
Commented by Aパパ at 2009-02-16 22:57 x
ずんどこさん>
グーになりましたか!(笑)
実車ですね。実現すると試乗の機会も..... って思うのは私だけでしょうか?
Commented by Aパパ at 2009-02-16 22:59 x
やんさん>
やっぱ TREKでしょ~ サイコーですよね~
私もブレーキ欲しいっす。

バイカーズマンション。いいっすね~
自転車置き場もすげぇーことになったりして。

by okadama8 | 2009-02-15 23:42 | 自転車 | Comments(6)

2008年2月〜2014年4月


by Aパパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31