2008年から自転車を趣味に。 トレーラーで家族サイクリングを楽しんだりしてます。


by okadama8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

爆笑!茶利坊主団!

e0141290_7571999.jpg

AママTwitterでお知り合いとなった「爆笑!茶利坊主団」
ちょっとコワイ方.....と思いきやとても紳士な方。
自転車を通じて新たな出会いが嬉しい1日。

e0141290_825657.jpg

由比ケ浜から途中参加させて頂きました。計16名。
お初の「めしやっちゃん」。(ゆうき食堂は駐車場スペースがなくなったとか.....)
お座敷があったのね〜

e0141290_8124980.jpg

e0141290_814278.jpg

e0141290_8145094.jpg

で、江ノ島でまったりしつつ解散。

e0141290_8153769.jpg

帰りは鉄男君へご褒美。

e0141290_8161999.jpg

e0141290_81751.jpg

通称:毒林檎も頂きました。(笑)
ありがとうございました!
[PR]
by okadama8 | 2010-11-07 23:52 | 自転車

新幹線よりも踏み切り

e0141290_8222939.jpg

妻と娘はお出掛け。
ということで、久し振りに新幹線でも見に行くベー
で、この写真。新幹線に向かって吠えてます。(笑)
崎陽軒のシュウマイ弁当食べたりしながら鉄男君にお付き合い。
かれこれ3時間の滞在でしたでしょうか?
読書もできたし快適快適。
e0141290_8215885.jpg

でも..... やっぱり踏み切りが一番好きなようで.....
[PR]
by okadama8 | 2010-11-03 23:19 | 自転車